今回のテーマは「様々な動画とネット配信」です


なんだか動画サイトも多様化しているようです。ユーザーの多様化に従ってってことですかね。
よく知らないけどカップル用が自分たちのキス動画を上げるための動画サイトがあるらしい。授業内で見せられそうになりました。 
あれって楽しいんですかね?10代女子に人気があるらしいんですけど…私も一応10代女なんですけど…枯れてるからかな…
ああいうところに動画を上げる人は他のカップルのキス動画も見ているんでしょうか?それ楽しいんですかね?恋愛したことない私が言うのもなんですけど恋愛ってその秘密生に魅力があるものではないのでしょうか…
まあ枯れてる私が言っても何の説得力もないんですけどね!きっときゃらきゃらしたイケイケ系女子たちはそれが楽しいのでしょう!イケイケ系って死語かな